2009年4月9日木曜日

白樺。

白樺って、住之江区粉浜にあるお好み焼き屋です。
結構、有名だと思います。
(何年か前につるべさんが、志村けんさんを連れてきてました。
ざこばさんや文珍さんも来てましたね〜〜。)
久しぶりに行ってきましたが、
何で僕はここが好きなのかを
改めて知らされました。

今回、写真は撮ってませんが、
味は美味いです。
しかし、美味いところは、
あと三件くらい知ってるんで、
それだけでは、特別好きになりません。

ここは、昼間でも、
少し薄暗く、
AMERICAN OLDIES
かかってるんです!!

今日も、End Of The World,
Hey!! Pola,
Cupid, etc.........

いろいろ、かかってましたよ。
オリジナルが!!
ちっさいスピーカーですが、JBL
そして、ウーハーは別に付けです。

その近所にある
「やろく」っていう、
コロッケで有名な洋食屋さんも
確かJBL
やったと思います。

粉浜の老舗有名飲食店は音がいい!!

音を売る店で
音にこだわってない人もいるのになぁ〜〜
今日の昼食は、
雰囲気があった!!
音楽したくなってきたよ。

0 件のコメント: