2009年4月25日土曜日

090422六本木Boozer

PARTY続きで、バタバタしてます。
外にばかりいたら、
Studioにこもっての仕事が
懐かしくなります。
次のMIX CDの選曲もしたのに
大阪離れたのは、
やはり心残りでした。

六本木Boozer来てくれたみなさん!!
どうもありがとう!!
メールや電話くれたみなさんもありがとう!!
結構、明日も関西方面の仲間に逢えると思うと元気でます。


またまたケーキ!!
今回のも、パイ生地も入ってて美味かったよ!!



偶然にも赤が多かったよ〜〜


なりちゃん!!


くわきょん!!


UJ BLOGに初出場の人達もたくさん!!


果てしなく続くBirthday ラリーも
いよいよファイナルですよ〜〜〜

これ以上祝ってもらうと
一年に3つくらい歳とりそうです。


そうそう!!
この日、Yo.1さんが持って来てくれた沖縄のお土産!!
写真撮るの忘れてた〜〜

次回のBLOGをお楽しみに!!

0 件のコメント: