2009年4月22日水曜日

PARTY!!

昨日のPARTY
ほんとに楽しかった。
飯、ほんまに美味かった。
また、真似して作ろ〜〜〜


4種類の生ハム、
チーズも何種類食べたことか・・・
飲みものは、自然とワインですね!!

イタリアンにおけるこれっ!!って味を
すべて堪能したかんじ。

ベビーリーフとアボガとエビの和え物は
前日に家で食べたものに似てた。


カルパッチョ。


バジルだが、ジェノベーゼってかんじじゃなく、
ホタテバター、
そして、リングイネ!!
このパスタが美味かった!!
大阪の家に買いおきして、
食べてないんで、このニュアンスで作ってみたいなぁ〜〜
めっちゃ美味かった。


メディチ家風って書いてあったんで、
頼んでみたリガトーニを使ったこのパスタも
ミートソースとクリームソースの合わせたもので、
存在感のありすぎるマッシュルームが、
トリュフか!?と思わせるほどの香りを
かもしだしていた。
これがメディチ家で食べられてたのかぁ〜!?


美味すぎる!!


珍しくデザートも頂きました。
誕生日月間は太りそう。
でも、有難く頂戴し、
今夜のPARTYの力にしないとね。

整体、矯正も行きました。
明後日も予約しました。
ヘヴィに働くために
体の歪みを整えて
徹底的に鍛え直すつもりです!!

今夜から
ヘヴィになるので
当然のことですね〜〜
がんばりま〜〜す!!



岐阜のフライヤーもできたんでアップしておきます!!
次回も楽しみ!!

0 件のコメント: