2009年11月8日日曜日

091106 六本木Boozer五周年PARTY

関西出身の僕の弟分、
壮一君のお店が五周年を迎えました。
スゴいなぁ〜〜
六本木で五年間も続いてるんですよ〜
これからも、いい店を維持してほしいですね。

スタッフのたまちゃん!!
ピンクのジャケットも
めちゃ可愛い!!



誕生日おめでとう!!
兄貴!!
Hurleyの勝彦さん!!


ミユキングさんも登場!!


トイレに貼っている
MARVINは、僕のレコードやで〜〜


BIG UP!!
Hurley ファミリー!!


この日は、
NARIちゃんの誕生日でもありました。
おめでとう!!


ことちゃんも参上!!


まなみちゃんのプレイもええ感じでしたね〜。


この日のマサ君も
Red Stripe飲んでたね〜


でた!!
まこちゃん!!
SAXXXXXX!!


ひさしぶりのTAKUちゃん!!


盛り上がってますなぁ〜〜
ゆいちゃんも飲んでたね〜〜



CAROL!!


きよさんも
元気でしたよ〜〜


住んでるところは
違ってもいつも一緒!!
毎週ほど会ってる気がします!!
兄貴!!これからも夜露死苦〜


オリジナルスタッフの岡ちゃんも参上!!
みゆきさんとも
いっぱい飲んだね〜〜


UJ& CAROL!!


次回は、
ゆっくり、BAR スタイルで
回します!!

11/11の水曜日、
またまた、BAR BOOZERで
会いましょう!!


0 件のコメント: