2009年11月16日月曜日

091114 Totally Retro@かくれあわび

アップ遅れましたが、
先週の土曜日に
仲間引き連れて
かくれあわびの人気ダンス、
Totally Retroに行ってきました。

忙しい忙しい忙しい!!
ですが、みんなも一緒!!
そんな中、
なんて集まりがいいんだろうと
関心しました!!

JAH GUIDANCE!!
Shanty Town Crew!!


勿論、Sound Platinumが
ブッキングさせてたんで
応援に行ったんですよ〜!!
すると、やはり、いつもの仲間がいるいる!!

MCを僕から、
Precious Stoneにタッチしたりと
HOT SAUCEな感じでした・・・。


いつものメンバー!!
みかちゃん、ちなっちゃん!!
すみやんは、ほんとに久しぶりでした!!


何故かさっきまで
かっこよかったはずの
三人ですが、
写真写り悪〜〜〜〜笑!!


Sound Platinum!!
みんなのかけないところを
けっこうかけてたね〜
知らないTuneの時は
少しヴァイブスの落ちるお客さん達も
オモロいMCでカバー!!
やっぱり、盛り上がりましたね〜

でも、レゲエブームとレゲエブームの間の
レゲエの氷河期!?の時代のTune!!
わかった人は、
ほんとのレゲエファンですよ!!
クイズも簡単な問題ばかりじゃ面白くない!!
でも、難し過ぎたら、
飽きるし、面白くない!!
そんな心理を巧く使ったパフォーマンスと
感じました!!

ほんまに楽しかった!!
ほんとにしんどいところ
足運んでよかったです!!



0 件のコメント: