2009年11月27日金曜日

JAMAICAN BEER

ALL INCLUSIVEのHOTELは、
冷蔵庫の中や
部屋の中のBARも
飲み放題ということで、
ジンやラム、
バーボンといろいろありました。


少し飲んでしまったあとですが、
トニックなどもあって
部屋でも十分にBARが楽しめます!!
中でも、BIGGA、
WATAなどのジャマイカものには
愛着がわきました。


このBEER!!
名前もいいけど、
味もなかなかのもの!!
CORONAっぽい感じ!!


初めて見たし、
初めて飲みましたが、
お気に入りになりました。

しかし、なかなか売ってないですね〜


REAL ROCK!!
かっこいい!!

0 件のコメント: