2009年11月25日水曜日

ALL INCLUSIVE!!

オール・インクルーシヴ!!
簡単に言うと
最初にお金を払うと
泊まっている間は、
飲み食いFREE!!

ルールや制限は
ある程度あるものの
自由な空間!!

家族旅行なんかも
小学生の時に一回行ったくらいで
あまりこういうノリに
慣れてない僕ですが、
ある意味、憧れでもありました。
初めてRESORTを楽しんだ気分でした。

この敷地、枚パーよりも広いかも!?


ビーチはこんなかんじ!!
プライベートビーチが
200m以上もあるよ〜〜


部屋から撮った写真ですが、
この大きさのプールが
もう一つあったよ〜!!


散歩道に池もありました!!


ミニゴルフのコースも!!


写真には撮りませんでしたが、
テニスコートや
SPAもありでした!!

レストランやバーも
沢山あって、
予約制でDinnerを
食べられる場所には
正装で行きましたよ。

楽しい初体験が多かったなぁ〜

ALL INCLUSIVEのHOTEL!!
日本人は、僕ら二人だけ、
アメリカ人についで
スペイン語圏内の方も
多く利用されてるみたいです。
アメリカンチャイニーズの方は
時々来るみたいですが、
日本人は殆ど来ないみたいです。

知らないことを
いっぱい知ったって感じの二日間でした。
いい勉強になりましたよ〜

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そっか、どの「かおり」かわかんなかったのね(笑)
りゅうちゃんの友達のかおりです。
1月にbabyが生まれるかおりです。
旦那がバリ人のかおりです。
これでわかったかなぁ??
それにしても、すっごい良い所やね~
ビーチも綺麗だし、なんかすっごいリゾート!!羨ましい~~
日本での疲れをぜーーんぶ取ってきてねw

UJ さんのコメント...

わかったよ〜〜
今、りゅうちゃんにメッセージ見せましたよ!!

りゅうちゃんから、かおりちゃんへのメッセージ「ジャークチキン、アキソル、フィッシュティーがとても美味しかったよ〜。また、お土産話しに、お店に会いにいくね〜」と言ってるよ〜〜

また、日本で会いましょう!!