2009年11月22日日曜日

METRO MEDIA @ JONES TOWN


昨日は、結構、アクティヴに過ごしましたよ。
我ながら、体力あるなぁ〜と思いました。

お昼にHalf Way Treeを
うろうろしていると
COURTSっていうMALLっいうたら
いいのかな!?
よくわかりませんが、
COURTSってお店の駐車場に
ステージを組んでいて、
2時くらいにBeenie Manがやって来るという
情報を得た。

別にBeenie Manが来るって、
何処にも書いてなかったんですが、
気になるので
二十分ほど遅れて行ってみると
ちょうどBeenie Manが
登場するところだった。

記念品を配ったり、
Beenie Manは、
ラバダブ的なことを
子供達とのコラボでやっていた。
子供達のパフォーマンスで
上がったり、下がったり。
下がった場合は、Beenieが
ヒットチューンをはさんで
盛り上げていました。

後半の時間は、
学校帰りの中高生でいっぱい!!


ちなみに記念品は、
受け皿付きのコーヒーカップ!!
もらってませんが、
その辺の奴に
「それ、何?」って聞いたら、
おしえてくれました。
ご来店のみなさん先着何人に
記念品って
昔、近所に和光電気が
あった時によくやってたスタイルです。笑。
こういうの見ると
Beenie Manが女性や子供に
人気なのはわかる!!


レコードも少しだけ買いましたよ〜
でも、限界です!!
あまり買えません。
金欠のまま日本を出てきたので、
ヤバいです!!
僕にとってレコードは危険!!


夜は、BADDY45が出演のダンスに
行きたかったんですが、
何箇所もの移動が困難な状況だったので、
JONES TOWNのBRYAN STREET 110HQで
あったダンスにだけ行ってきました。


11時からしっかりアーリー聞きましたよ〜
グラディスナイトの
「さよならは悲しい言葉」で盛り上がり、
お馴染みのレイタウンソウルよりも
幅が広かったですよ!!
フレディ・ジャクソンも
Rock Me Tonight以外にも
三曲くらいかかってました。

しばらく、するとPeter Metro登場!!
昼間に寄ったカセット屋のおっさんが、
僕のところまで連れてきてくれたんで、
少し話せました。
1時間ほどMCして、
さくっと帰ってしまいましたが、
若く見えるし、
かっこいい!!
あとで写真撮ってもらおうと
思ってたんで少し残念。

フライヤーに載ってたのに
SKY JUICEが来てないのは
少し残念でしたが、
音も最高!!
そして、アーリーから
ノンストップ!!
MIXも早く、上手い!!
コマゲンしても、
リズムキープ出来てるし、
グループが下がらない!!

最高のワンサウンドナイトでした。

参考までに、
11:00 Soul Ballad
12:00 MC Peter Metroで
Soul Balladから徐々にアップテンポのDISCOや
80's MIXへ
1:00 Reggae Foundation Dance Hallから
お馴染み90'sくらいまで、
2:30 R&B Ballad
3:00 Brand New Midium
4:30くらいまでいましたが、
まだまだ、超ハイスピードのジャグリンには
なりませんでしたね〜

2時くらいに
中年は帰って
徐々に若者に
お客さんがチェンジしていきました。

そんな感じの長〜〜い1日でした。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うわぁ、ビー二マンってまだ現場に立っているんですか!!

大変ご無沙汰しております。「YAH-MAN」ではお世話になりました。新婚旅行だったんですね。おめでとうございます!!

少し前にUJさんのブログに出会いました。音楽【職】やお花【植】やファッション【飾】やめしネタ【食】についての幅広く深い造詣はさすがですね。ブログタイトルが示すように初心を忘れることなく、頑張られているということで、大いに刺激いただきました。

次はJr.の報告待ってます(笑)!