2009年11月24日火曜日

さらば、KINGSTON!!

さらば、KINGSTONなんて言いながら、
明日には、戻るんですが・・・・・

やっと、インターネット環境の整ったOcho Rios!!

と、その前に
キングストンを去る前日に
やっと、Touch the SKY!!
HIGH-C君に会えましたよ~~

秘密の場所で
二時間くらい飲み、
ローカルダンスに
友達が来るということで
少しだけ会いに行ってきました!!

僕の大阪のダンスに
よく来てくれるアヤノちゃんと
ナツミちゃん!!
大阪って感じの空気になりました!!笑!!

Ocho Riosのことも
また、書きま~~す!!
お楽しみに!!

0 件のコメント: