2009年11月19日木曜日

JAMAICA LAND WE LOVE

ジャマイカ!!
無事に着きました!!

成田からの飛行機の出発が
二時間以上遅れて、
Dallas Fort Worthでの
トランジットが間に合わなく
フライト変更など
めんどくさい作業も経て
無事にジャマイカに着きました。

Norman Manley Int' Airportから
New Kingstonまでの道のりで
わかるところは嫁にガイドしながら
景色を楽しむ。
とにかく、
「海が近い!!」

空港出口付近は
少し変わってた感じは
ありましたが、
昔の雰囲気のままの方が
断然、多い気がしました。


携帯電話のシムカード、
そして、プリペード方式で
チャージもOK!!


インターネット環境も整ったので、
一安心!!
最低限必要なものは、
少し歩きましたが、
JHON "R"WONGっていう
スーパーマーケットでゲット!!
懐かしの場所を徒歩で楽しむ。

夜は、Knutsford Courtで食事。
海老やカニの入ったスープは、
今までに味わったことのないくらいの美味さ。
クルトンに独特の味付けをされた
シーザーサラダもスゴく美味かった。

メインはラム!!


そして、チキンモツァレラ!!


付け合わせの野菜やハーブライスも
美味かった!!
ハーブライスに関しては
語りたい、作りたい気持ちでいっぱいです!!
ここの飯はパーフェクト!!

機内食や欧米の飯に
早くもうんざり気味だった
嫁も元気になりました。

さて、今から朝飯、
そして、昼からは何処に行こうかな!?

0 件のコメント: