2009年11月20日金曜日

BOB MARLEY MUSEUM

約9年ぶりのJAMAICA!!
嫁が初JAMAICAということもあって
BOB MARLEY MUSEUMに
行ってきました。

でも、自分もすごく楽しめました。

何故なら、
学生時代よりも
初めてジャマイカ行った時よりも
今の方が、
BOB MARLEYのことを
好きだからです!!
過去に二度行ったことが
あるんですが、
3Dでほぼ等身大のBOBや
ジャマイカの人間国宝に
認定されたというトロフィーのようなものなど、
展示物も増えていました。
亡くなってからも
受賞しまくり!!

説明の仕方や
TIME WILL TELLの一部を
見せるなど、
その辺は同じでしたが・・・。

嫁も
BOB好きやし、
良かった!!


片道徒歩40分くらいの道のりを
ところどころ寄り道したり、
飯食ったりして、
TAXIを使わずに
行けました!!
嫁もなかなかタフやね〜。

久しぶりのCurry Goat、
ヤギカレーにライス&ピースは
美味かった!!


街を歩いてての気になるポスター!!
MAVADOのBIRTHNITEが
あるらしい!!


Hennessyのイベントかな!?


THE CHI-LITES、
BLUE MASIC来るやん!!


ホテルに居ても、
 TEMPO、JTVなど
ダンスホールのPVが
いっぱいかかってるし、
音にあふれてますね〜〜

しかし、そろそろダンスにも
行きたいなぁ〜〜

0 件のコメント: