2009年11月1日日曜日

タフな金曜でした。笑。

久しぶりのThe RETURN!!
同窓会のような気分でした!!
久しぶりのTAKU-ZO SOUNDとのLINK!!
Boo-bieとのLINK!!
そして、この何年間か
ずっと僕をサポートしてきてくれている
SESSIONSのメンバーとのナイト!!
ほんとにいい夜でしたよ。

友達もいっぱい増えたなぁ〜
お客さんは、やはり住之江、住吉の仲間が
目立ってましたね。


アーリーは本日デビューの
SOGEちゃんと
キョウヘイ君!!
ええレコード持ってきてるやん。


mootchは、いつも一緒やね!!
松田優作で駆けつけてくれました。


毎回ありがとうございます!!
沖野さんとお花の話もしましたよ〜


バイブス高い!!
TAKU-ZO SOUND!!
最初から最後まで
元気元気!!
Sayuriちゃんも
昔からの仲間です!!


住吉Shanty Townから
めぐちゃん、Dutch君!!
ばっちり、SUMINOE EYEで
来てくれました!!
そして、着てくれてました!!


紫陽花で2ショットのはずが、
顔しか写ってない???笑!!


LINED OUT!!
Hi-ACE!!
みんな上手くなってきたから
メインの時間も
任せれるようになりました。


内容としては、
Foundation Nightになりましたね〜
Soul少し多過ぎだったかな!?
1999年、2000年、
TAKU-ZOとJamaicaで遊んでた時の思い出のtuneを
けっこうかけたんですが、
同じくらい自分達のMemorial Tuneを
TAKU-ZOもかけてくれたんで
本当に嬉しかったです!!
若手の中のMVPは、
LINED OUTのK-youth君でしたね。


明日も楽しんでいきましょう!!
同じ場所、かくれあわびで
SESSIONSをやりますからね!!

みなさん!!
集まってくださいね!!





0 件のコメント: