2009年11月11日水曜日

昨日の収穫

昨日の収穫は結構多かった。

最近、質の良いトマトが無いのに
高かったりして
買うの躊躇することが
多かったんですが、
見つけましたよ〜
綺麗で安く美味いのん!!


6つ300円!!
千葉産の桃太郎!!

千葉には
あと3日ほどの滞在なのに
こんなに買って嫁に怒られそうでしたが、
迷わず買い!!


早速、簡単にサラダ!!
thousand islandsに
胡椒、ハーブソルト、
コリアンダーパウダーなどを
かけて出来上がり!!


そして、前日作ったUJ カレーで、
カレーパスタ!!
パスタの下味は
ニンニクとカイエンヌペッパーで
ペペロンチーノ風!!
嫁の帰りが遅かったので、
一人ゆっくり!!


レコードの収穫もありましたよ〜
スリーブも少し買い足しました。


ん〜〜
なかなかええ感じ!!

0 件のコメント: