2011年3月7日月曜日

近状、、、

先週から少し仕事を
休んでました。
とは言っても、
プライヴェートでは
かなり動いてましたが。

まずは生活と仕事の環境を
整えながらの生活。

辛い別れや決断、
人生にはいろいろありますが、
進んで行こうと思います。

それにしても、
今日も気温低いですね。
(意地でも寒いとは言いたくない)
だいぶ雨で溶けてしまいましたが、
千葉はかなり雪降っていました。


先日、blogに載せた
SUMINOE EYEの
RAGGADA大学シリーズの
フルジップパーカー!!
Green AppleカラーLサイズだけに
なりました!!


税込み価格¥5985-を
20%割引の¥4788-で
販売致します!!


いいなと思う方は
お早めに
blogにメッセージください。
通販します!!


アパレルのこと、
音楽のこと、
お花のこと、
たまってるネタどんどん
公表していきます!!

blog再スタート!!

そして、大阪の方の部屋の
ネットブラウザーが調子悪すぎるので
そんな時は
twitterに頼ろうとしています!!
twitterの方も
どんどんフォローしてね。

UJのtwitterはここ!!


0 件のコメント: