2011年3月9日水曜日

よく電話をかけてくれるモジャ

昨日、今日と
二日連続で
電話をかけてくれてる
バーバモジャを
着ているユキヒロ君!!

一歳と八ヶ月、
携帯電話大好き!!


何年か前にも
某有名レゲエDJ西の筆頭の
お子さんからも
電話をもらったことがある!!笑!!

昨年も
友達の子供から
何回かある!!

その度に
久しぶりに
話に花が咲く!!
今回もそんな感じでした。

兄の嫁さんと
話すの久しぶり!!
まあまあ、近くに住んでいても
なかなか逢えないしね。

ありがとう!!
ユッキーって感じです!!
ってことは、
みんなさんも
友達の子供から
電話とかよくあるのかな!?
決まってごめんね〜って
言われるけど
僕はけっこう
嫌いじゃない!!

0 件のコメント: