2011年3月25日金曜日

計画停電に備えて

震災による被害が
比較的少ない市川市でしたが
昨日にもまして
買い占めが
エスカレートしている。

特には今日は夜の計画停電が
18:20から行われることが
決定した。
それに備えて
スーパーなども
早く閉まる。
市川市に供給される水道水にも、
乳児には危険なレベルの放射線物質が
検出されたのが理由でしょう。

そうなると
時間的余裕もなくなってくる。

僕は今日は
もう、買い物には行かないことに
しました。
嫁も
わりと遅い時間まで仕事だし、
家に帰る頃には
停電が終わっているということに
しようという作戦だ。

僕は地震以来の都内営業です!!
六本木Boozerにいます!!
8時くらいにはいますんで、
時間ある方はよって行ってください。
そして、家に帰る頃には
停電終わってるって感じもありかな!?

もし、家で生活の方は
備えてくださいね。
みんなで停電名人、
節電名人になりましょう!!

そして、仕事の仕込みを
家でゆっくりできるのも、
(ゆっくりでもないけど)
水を送ってくれた友達や
家族のおかげです!!
 
All FAMILY、
そして、きむにぃ、
ありがとね!!


0 件のコメント: