2011年3月7日月曜日

Tropical Island Lifestyle

自分にとって少し憧れでもある就職。
就職したことないし、
就職活動もしたことがない。

今の歳となってしまっては、
自分のしている活動を
企業化するとか
他の企業とのリンクにより
少しはビジネスマン的な雰囲気を
味わうかと言った感じは
実現出来る範囲だと思う。

さて、もう少し
安易な夢というか
やってみたかったことは、
カリブ圏の
大人達が
仕事などのフォーマルな格好を
する場合、
水色や薄いピンク、
薄い緑などの
シャツを着る場合が多い。
銀行やホテルのロビー、
いろいろな場所で見る。


こんなに
気温の低い日が多いのに
(意地でも寒いとは言いたくない)、
少しカリブのフォーマルスタイルに
憧れて、
銀座の安物SHOPにシャツを
買いに行ってしまった!!


けっこう、鮮やかなブルーなのに
写真では色が飛んでしまったね。
買ってすぐに
仕事で着てやろうと
思ったんですが、
どうやら中に着るためのシャツを
家に忘れてきたために
売り物の赤紫色のAckeeシャツを
おろすことになってしまいました。

シャツはちゃんと
ボタンを閉めて
着用していたので、
首もと少ししか見えないのに
こだわってしまいました。
思わぬ出費です。

このAckeeTシャツも
この写真では赤っぽく見えますが、
赤紫でかっこいいですよ!!

また、今、
持ち歩いているものだけでも、
割引き販売も兼ねて
アップしていこうと
思います!!

チェックよろしくね〜〜!!

ちなみにカリブ圏の制服は
カーキが多いですよね。
可愛い!!

0 件のコメント: