2011年3月23日水曜日

レコードのあるある!!

3月の頭に
大阪のDRUM & BASS RECORDSで
けっこういいレコード何枚か
ゲットしたんですが、
買ってすぐに東京へ移動だったんで、
(大阪に置いてきてしまった)
聴かずじまい!!
かけずじまい!!

みなさんも
そんな経験ありませんか?
買ったけど、
使いたいけど、
使えないという経験〜〜!!
もどかしい!!

絶対に
今週の土曜日に
大阪帰ったら
即聴く!!
そして、現場でかけてやる!!

それから、
今日はJR千葉駅近辺で、
レコード10枚ほどゲットしました!!
それらも
全部、プレイできたらいいな!!

まず、土曜日は、
岐阜のお勧めSound、
MAD FLAVAの4-U君が
大阪大正のSOUL NIGHTに
来てくれます!!
これ、必聴ですよ!!
レゲエサウンドで
なかなかここまで
SOULかける人も少ないですからね。
僕も気合い入るし、
楽しみです!!


日曜は昼間のダンスになったSESSIONS!!
ゲストはジャマイカ帰りで
調子のいいメンバーがいるSKY HIGHです!!
けっこう、普段から
twitterなどでも
会話している仲良し!!
逢うの久しぶりやし、
この日は、僕も喋り中心で行こう!!
ジャマイカンになりきって遊ぼう!!
仕事の都合で次回の開催が
決定出来ないという理由により
今回がFINALとなるんですが、
三年以上続いてたダンスなので
少し寂しいなぁ〜〜
でも、最後は明るくポポポポ〜ンといこう!!



0 件のコメント: