2011年4月7日木曜日

近況状況

先週の水曜、木曜は、
大阪のホームセンターに用事で
行ってきましたが、
大量入荷されていた水は
午前中に売り切れだったみたいです。

トイレットペーパーや
ティッシュペーパーは
山積みでした。
やっぱり、水だけない。

金曜日に東京に戻って
変っていたことは、
帰ってから今日まで
計画停電がない。
どうやら、日曜日までは
ないみたいです。
少し過ごしやすい。
しかし、相変わらず、
水はすぐに売り切れてしまうため、
朝に買いに行けないと
なかなか手に入らない感じです。

24時間スーパーに夜中に行くのも
ありかもしれません。

一昨日は、
錦糸町に用事で行ってきましたが、
Paul Smithや
TAKEO KIKUCHIのショップも
照明少なめにして
自粛ムード。
駅の看板や
エスカレーターも
節電してるところ多いです。

明後日からは、
レコード持っての営業が
増えるので
気合い入れていかないと
駄目ですね。

それから、
錦糸町で国立ではお馴染みの
さとし君に逢いました。
4/16/Satには、
国立にも行きますんで
待っててくださいね。

では、大阪に戻る用意します!!
2、3日blog休むと思うので、
Twitterチェックしてくださいね。
移動中はtweetしまくります!!
よろしく〜〜

大阪のみなさん!!
明日は、アメ村かくれあわびで
逢いましょう!!





0 件のコメント: