2011年4月12日火曜日

OUT OF REACH

STEVEN SEAGAL主演、
2004年の作品
[OUT OF REACH]
なんと!!邦題は、
[ICHIGEKI-一撃-]だって!!
なんじゃそれ!?

STEVEN SEAGALのアクションは、
合気道使うんで、
ジャッキーや
ブルース・リーなんかと同じく、
ストーリー関係なく
ついつい見てしまうのが
男の子です!!

ストーリーの方は、
あまり期待してませんでしたが、
設定は興味が持てるものでした。
人身売買に関してのものでした。
しかし、最後はあっけない、
途中で作るの飽きたのかな!?
って感じがするほどでした。

そして、そして、
バーテンダーとして、
(最近、体験バーテンダーを
させてもらっているので)
気付いた点は、
BARのシーンで
セガールさんも
女性警官さんも
よくショットを飲んでいましたが、
何を飲んでたんだろう。
色は薄い黄色。
熟成の浅いテキーラ、
レポサドかな!?

もう、1つは、
撃たれた女性警官から、
銃弾を取り除くシーンで、
傷口の消毒に使ってたのは、
ポーランドのウォッカ[ズブロッカ]
でしたね!!
遠目でもわかりましたよ!!
舞台もポーランドでしたからね。

重め軽めさまざまな
ジャンルの映画を
取り混ぜながら
飽きないように
見ることを習慣づける。

英語力向上、
もしくは維持に
役立てています。
サボるとすぐに
スランプになるということで。笑。


***********************

4/15/Friは、
六本木Boozerで、
回します!!
UJ 43回目のBirthday!!

4/16/Satは、
毎年恒例の国立Zap'em!!
みんな遊びに来てね!!



勿論、OLD to the NEW MIXも
販売予定です!!
通販や店舗販売では、
¥1470-ですが、
金曜土曜のイベント会場では、
現場価格¥1000-で
販売します!!
来れそうな方は現場でゲットしてね。




0 件のコメント: