2011年4月20日水曜日

府中市野外のチャリティーダンス!!

4/17/Sun!!
府中市野外のダンス!!
回してきました!!

前日が前日だったんで、
大遅刻してしまいました。
でも、しっかり回させてもらいました。
本当に感謝しています!!

前の日の酒が
体内にいい感じで残っていて
心はほろ酔い!!
楽しいパフォーマンスが
出来たと思います。
反響もスゴく、
僕がTVやFMなんかで、
MCやっていた頃を
思い出すほどの
ちやほやぶり!!
写真なんかもいろいろな人に
撮ってもらいました!!
「一緒に写真撮ってください」っていう方も
多かったですよ!!

次は僕の新曲入りMIX CDを
チェックしてほしいですね〜

The K君と!!



そして、The K君とLikkle Maiちゃんと!!


やはり、この二人のLIVEは最高!!

Maiちゃん、K君、
JUN君、風輪、
Yah-Man Crew!!
みんなありがとう!!

ほんまに楽しかったです!!

その後、仲間と銭湯行って、
飯食って、、、
最高の1日でした。

Maiちゃんのblogにも、
いろいろ書いてた。
義援金も集まってましたよ。
僕が思っていたよりも多くね。
音楽の力見せてもらいました。


0 件のコメント: