2011年4月25日月曜日

Private Time

先週の金土は、
昼も夜も忙しかったため、
食事は時間があるときという感じで、
パン、弁当、駅の蕎麦、
店の賄い飯って感じでした。
とは言っても、
野菜もけっこうとれてるので
バランスはいいんですが、、、、

昨日は久しぶりに
よく寝た!!
そして、オシャレして
ディナーにも
行けました!!

Private Time!!
またまた、誕生日祝い!!
この3年くらいは、
いつもここでお祝い。
家族間の打ち上げもここが多い。
一番好きなパスタ屋さん。

千葉県市川市の
[nero 303]!!
超超超お勧め!!

ここのグラスワイン赤は
タンニンの渋みが
くっきりこっきりで僕好み。

ワインと一緒に
アンティパスト。
今回はフリッター付き、
いつもと違うものが
何種類か入っていた。
嬉しいなぁ〜


ウニのソースがベースの
ミートスパ!!
濃厚!!

おまかせサラダ!!
実はこれも楽しみなんです!!
何種類の野菜が入ってるか??
トマト、ベイビーリーフ3種類、
キュウリ、サニーレタス、パプリカ2色、
生姜、セロリ、人参、
炒めたマッシュルーム、
赤色レタス、水菜、
ブラックオリーヴってところかな!?


牛フィレバルサミコ酢!!
家でやってみたけど、
なかなか真似出来ない一品だよ〜


そして、
ここのジェノベーゼが
一番好きなんだなぁ〜
今回はホタテ入り!!
パスタはリングイネ!!
フィットチーネじゃないよ。
これも濃厚!!
美味い具合に濃厚!!
自分で作ったことある方は、
お分かりでしょうが、
濃厚をねらって
チーズを増やすと
ごわごわになってしまう。
松の実を増やし過ぎても
同じような結果に。
なかなか難しいんだなぁ〜

とパフォーマンスや
ホスピタリティーのことも
考えながら、
ここを楽しむ。

ほんといい店だ。

いいBirthday Partyを
ありがとう!!

市川から離れるの
寂しくなってきた。


0 件のコメント: