2011年4月29日金曜日

JIN

JINって知ってる??

勿論、僕なんかよりも
みなさん、知ってますよね。

一人の外科医師が
タイムスリップして、
過去に行ってしまう。
そこは江戸時代!!
って話。

ドラマのオープニングで、
東京(江戸)の同じ場所の
今と昔の写真が交互に
出てくる。
あの演出大好きやね。

ちょっと、
GAINAXの
「あべの橋魔法商店街」を
思い出したよ。

JINの内容に関しては
あまり詳しく書きませんが、
面白いよ〜〜

それから、
今、将来のための営業で、
都内をうろうろと動いてますが、
先週も昨日も
小伝馬町というところに
行ってきました。
ドラマ「JIN」の中では、
主人公が牢屋に入れられるシーンで、
その牢獄が小伝馬町だった。

昔はあそこに
刑務所みたいなところが
あったんだなぁ〜〜
って感心し見てました。

ではでは、本日も
いろいろ動くつもりです!!

UJ will go around!!

0 件のコメント: