2011年4月4日月曜日

Monkey Diner

少し前のblogに
一人飯は節約で
夜は家族と一緒に
ゴージャスに!!
これをモットーに
してますと
書いてましたが、
昨日は久しぶりの
家族というか
夫婦水入らずの
ディナー!!

外食しました!!
お互いに休みっていうのも
久しぶり〜〜

千葉県市川市の
Monkey Dinerという
ステーキハウスに
行ってきました!!

ここはアメリカン・オールディーズや
カントリー・ミュージックが
BGMでかかっており、
雰囲気もいいよ〜〜

何よりも
料理が美味い!!
マスターも
近所の兄貴っぽくRespectされてる感が
漂っている!!
先週、嫁が行って
1年ぶりに行ったのに
ことこまかく前回に行った時に
話していたことまで
憶えていてくれたので
僕も一緒に行ったということです!!

まずはトマトをまるごと使ったサラダ!!
めっちゃ美味い!!
そして、美しい!!


僕は牛を!!


そして、嫁は鶏を!!


そして、カンパリビアーで乾杯!!
最高のディナーとなりました!!

以前は、そこまで、
知識もなく、
興味もなかったのですが、
ワインやスコッチなども
けっこういい感じのものを
揃えているし、
安いので、
飲みに行くにも
なかなかいい場所だということが
わかりました!!
3年以上住んでいる
市川から離れることが
決まってからなので
とても残念です!!

また、近々行かなくてはと
嫁と話していました。

話は変って
今週も大阪に戻りますよ!!
これが終わると次回大阪の予定は
ありません。
少し大阪からは
距離をおくことになりそうです。
貴重な大阪!!
楽しく演出致します!!





0 件のコメント: