2009年1月7日水曜日

ノーベル賞

お正月も終わり、普通の生活へ・・・
しかし、普通の生活をするといっても
世の中のやる気が無ければ、
自分も空回りしてしまう。

ということで、今週の月曜、火曜は、挨拶回りに
少しSUMINOE EYE取扱店への在庫補充くらいで、
ゆっくりと動き出すしかなかった。
やることを探してまで、
無理矢理動くこともないなと思い、
幼なじみで、同じく在宅仕事をしている仲間と
10年振りくらいに地元の焼鳥屋に行った。
いつも閉まってるんで、閉めたのかと思っていたら、
閉まるのが早いだけで、ずっと営業してたようである!!
昔は、「なんこつ唐揚げ3つ!!」なんて注文してた2人が、

「鶏皮湯引きポン酢!!」

「ささみ霜降りポン酢!!」

その他、山芋たんざく、山芋バター焼き、ししとう、いかだなど、
さっぱり系ばかり!!大人やね〜〜〜〜〜
なんて言いながら、おっさん2人は、
明日からは、正月気分は終わりにして、気合い入れて頑張る決意!!

そして、翌日の今日からは、勿論、SUMINOE EYE発展のための
いくつかのこと。
そして、音的な活動のベースを作るための仕込みを始めています。
具体的なことは、明日以降のブログなどで、
毎日、書いていけると思もうと自分も楽しみ!!

タイトルにあった[ノーベル賞]は、ポン酢を発明した人にあげたい!!
と思ったって話である。

0 件のコメント: