2009年1月28日水曜日

味覇(ウェイパァー)

昨日の昼頃、
突然、母から電話がかかってきた。

「あんた、今日、忙しい??ウェイパァー欲しいねんけど。」

味覇(ウェイパァー)やったら、でっかいのんを
この前、僕が買ってきたやん!!って思ってたら、
友達が岩手から来てて、ミナミのデパートで探してたんやけど、
売り切れでないから、欲しいって電話でした。

友達は、テレビで見て、大阪人の家には、絶対にある調味料ってことで、
欲しがってたみたいだ。

仕事中断して、ミナミまで持っていきましたよ〜〜


しかし、ほんとに売れてるみたいですね〜〜〜


僕もかなり好きなんで、いろんな料理に使いますが、
このオッサンの顔は、理由なくムカつく!!

「なんで、お前を2つも買って、ミナミまで届けなあかんねん。」

でも、母の友達が喜んでたんで、いい人ぶってしまった!!
いい人ぶれたのも、ウェイパァーのおかげ!!
最後には、ありがとうとまで思った。

0 件のコメント: