2009年1月25日日曜日

ジャケット制作。

ジャケ制作。
今回も前回に引き続き、
昔の写真を使うことにしました。

80'sなんで、80'sらしく、
80年代か90年代の初期のものを使おうと写真を探していました。

管理が悪くなかなかいいのが、見つかりません。

圧倒的にバンドの写真が多いので、
なかなか使えません。
しかもデジカメとか無い時代やし・・・。

今回のCDジャケには、使えませんが、なかなか愉快なものはありました。


当時、流行ってた日付入れれるプリント!!
'88だ〜〜〜〜〜〜〜
(心霊写真じゃないですよ〜〜〜Keyboardの方がチラッと写ってるだけです)


KAJAさんとの写真も出て来ました。
'92、'93かな????


間違いなく、'91くらい!!
メダリオン流行ったなぁ〜〜〜〜〜


結構、ネガも見つかったんで、本日、この辺りを現像してみようと思います。
早くカメラ屋開かんかな??


しかし、当時、フジカラーのCMに出ていたARISA MIZUKI!!
若〜〜〜〜〜〜!!

0 件のコメント: