2009年1月17日土曜日

予定通り、NIXON、Hurley、レコ屋。

いつもダメダメな僕の割りには、予定通りというか、
予定以上に上手く動けた気がします!!

まずは、NIXONの展示会!!
最初に目に入ってきたのは、やはり最近、噂になっているHeadphoneのシリーズ!!
その名も“MASTER BLASTER"!!
赤にはほんまに心奪われました。


そして、以前から気になっていた、このカラーリングのシリーズも
充実してきています!!


新しいものとしては、レディースなんですが、"DYNASTY"!!
自分はすでに誰にプレゼントしてやろうか企んでいますよ〜〜〜


人気のThe 51-30も色いっぱい!!


こんなにアーティスティックなものもあったよ〜〜


実は、展示会終わりの時間に滑り込みで入ったんで、
この辺でどろん!!


来た!!Hurley!!久々の本社!!
いきなり本日の服に似合うパーカーを着さされる!!


やはり、Hurleyといえば、この人!!今月のサーフィンライフでも、
セレブリティーサーファーのマイブームを紹介するコーナーに出演!!
文筆家としても有名!!My Bro かつにい!!


Hurleyも来週から展示会ということで、
みなさん、忙しそうでした!!
そして、このアーティストシリーズ!!
オモロい!!ヤバい!!ぶっ飛んでます!!
まずは傑作のこの2枚!!


近々、DJ プレイの時に来てみようと思ってます!!


そして、NIXONのほうは、僕が個人的に推しているThe 42-20で
Clubまわりしようかと思います!!
新しいMIX CDと共にツアーに出るって感じかな??


上手く動けた結果、レコ屋!!ネタ掘りにも行けて、
今回は、16枚の収穫でした!!


その分、外食せずに、家で中華風あんかけスパを自炊で作るっちゅう
とても健康的かつ、節約生活も守れ、よかったです。
よく歩けたのも健康的かな??


大阪に戻る用意をしなくては・・・・・。

NIXON Family!!
Hurley Family!!

ありがとう!!

0 件のコメント: