2009年1月20日火曜日

串。

「串」って漢字!!
ほんまに串に何か具材を刺してるみたい!!
まぁ〜そんな話はさておいて、
7年ぶりくらいに、昔、よく飲まして頂いていた串カツ屋 串芳!!
懐かしのメンバーが自然に集まりいい感じでした。


ここ、大阪は昭和町にあるこの店、僕のCDもそうとう売ってくれてた恩人でもあります。
今は湘南に住んでいる僕の先輩、勝彦さんと待ち合わせましたが、
あれだけ行ってたのに場所が分からずに、困りんぐ。
みなさんのためにも、自分のためにも、
住所を書き記しておきます!!

大阪市阿倍野区阪南町1-46-24
tel 06-6621-8230
串カツ 串芳

ここの衣の味が好きなんかなぁ〜〜〜
美味いよ〜〜〜お勧めします。
この日の一番は、白子磯辺揚げ!!
そして、山芋!!


勝彦さん(最近、ブログ登場多し!!)、初登場!!串芳のヤスタカさん!!& UJ!!


そのあと、またまた、串つながり!!焼鳥屋ca/she/waにも行きました。
夜も遅いので、飲みメインでしたが!!
野菜が綺麗にラスタカラーに並べてあったんで、思わずパッシャ!!


しんごさん、ベニス!!さかちゃん!!
いつものメンバーで、熱いトーク!!
ここに来れば、知ってる人が誰かいる!!
楽しかったが、本日の仕事は、めっちゃしんどかった〜〜
SUMINOE EYE新作制作のための注文も午前中にしなければいけなかったし、
ほんまにしんどかった。

しかし、今夜も誘われたら、行ってしまうんやろなぁ〜〜
Hurley、NIXONの展示会にも
顔を出せなかったんで、明日は必ず行かなくては。

では、仕事が終わらないんで、取り組むことにしよう!!

0 件のコメント: