2009年1月29日木曜日

しそ茶

一昨日から始めました。

しそ茶。

味見をすると、しその味なので、飲めなくはないが、
一日で飽きる。

今までいろんな健康茶を飲んできましたが、
(最近はびわ茶、東京の家では、どくだみ茶)
飽きることはなく、麦茶やほうじ茶のように自然に飲める。

しかし、しそ茶は3日もすると、不味くも感じる。

何故!?そこまでして飲むかというと
花粉症対策なんです。
昨年、飲み始めるのが遅かったので、効果があまり見られなかったんで、
今年こそは、花粉の季節のちょっと前から始めてやろうと。

さあ〜効くかな??
ケミカルな薬は、喉に悪いから、なるべく飲みたくないねんな。


効果があがることを願います!!
ストーブの上にサウンドシステムというよりは、
マーシャルアンプのように積んでみました。

勇ましい!!

0 件のコメント: