2009年1月19日月曜日

Labba Labba 090117

今回もめっちゃ楽しかった。
僕が参加しているダンスで一番成長しているのは、
間違いなくこのダンスです!!


ArthurのEarlyもよかった〜♪
これで雰囲気は整った。
PHAROA, LINED OUTもいい選曲してたなぁ〜〜
みんなアナログやったし、
そこもびっくりです!!


SUMINOE EYEの人気デザイン[mixing love]!!
着てくれてる〜〜〜
きむにぃ、Arthur、papa-yossy!!


僕のセレクションは、80's中心でしたが、
普段あまりプレイしていないものを中心でプレイした割には、
そういうTuneのほうが、ウケてた気がします!!
後半のTune Fi Tuneでは、お勧めBrand Newも披露!!


もう、ぐちゃぐちゃ!!


久しぶりに登場のゆうちゃん!!


全てレコプレーで気合い見せてくれたLINED OUT!!
そして、久しぶりに遊びにきてくれたJurasick Sound!!


Daddy Rankin、UJ、BALDMAN!!
アラ4〜〜〜〜!!


この日、以外とウケたTune!!
Dennis BrownのLoving Feeling!!
HOT SAUCE FINALの日から、毎回プレイしているマイブームチューン!!


これも、ビックリ!!
最近、Rae Town Selection ブームの影響か!?
Reggaeの現場でSoulやPopsをプレイする人が増えてますが、
みんな同じすぎるんで、JamaicaでよくプレイされていたTuneを
思い出しながら、みんながかけそうじゃないのをプレイしてて、
一番上がったのは、これ!!

EASY LOVER!!

次回のSESSIONSは、2/10/Tue!!祝日前!!
この日は、僕の80's MIXのリリパ的なものになる予定です。
よろしく〜〜〜〜〜

0 件のコメント: