2009年1月30日金曜日

レミパンが来た。

とうとう、大阪の家にも、レミパンが届きました。
テンション上がります。


平野レミさん、有名だから、みなさん、知ってますよね〜〜〜
フランス人のDNAも持つ彼女は、シャンソン歌手もしていて、
料理関係のもの(レシピ本やこのフライパンなど)の宣材にも、
シャンソンのCDのことなんかも記載されている。
他の料理研究家の人よりマイペースで、
音楽への取り組み方もマイペースかつ、結構、マジで活動もやってる。
あまり芸能人だから回りにやらされてるってかんじがない!!
そんなこんなで、結構、好きなんです!!


♪をあしらったLogoも音好きの現れ。


蒸し焼きをする時に水を注入するための中央の小さなふた!!
そして、立てられるようになっているのも、便利!!

東京の方の家で、一年以上使ってて、
便利なんで、大阪にも導入!!


新しいレミパンは、取っ手にRemi ♪ Hirano のLogoがついてるってところが、
新しかった!!
前のものには、なかった!!

また、料理が楽しくなるぜ〜〜〜
毎日のことなんで、ほんまに大切やと思う!!
ええもの食って、ええ音出したい!!

PS...ブログの右サイドに、SUMINOE EYEの今までのデザインを飾ることが、出来ました。
さらにもっと詳しく紹介していきたいので、チェックしてくださいね。

0 件のコメント: