2009年1月16日金曜日

Boozer新年会。

いつもお世話になってます六本木BAR BOOZERでの
今年初回し〜〜
ちょいとその前にご近所さんの串焼き屋 祭火で一次会!!
私くしは、最初から参加!!7時に乾杯!!
みなさん、それぞれ仕事の終わる時間もバラバラなんで、
徐々に集まるってかんじになりました。
しかし、お店のスタッフもほとんど知ってる人だったんで、
人数の少ない最初から、
楽しんで飲めました。


まささん!!みゆきさん!!後ろに坂下さん!!


みんなで撮ったつもりが、何人か写ってないぞ〜〜
9時を過ぎたので(ほんとは、10時前でした)、BOOZERへ移動!!
DJするぞ〜〜〜


けっこう、前半から参加ののんこさん、まいちゃん(カセット収集家として有名!?)
きよさんも仕事終わりでかけつけてくれました。



サプライズゲストは、学生時代から、兄弟のように過ごした兄貴!!勝彦さんです!!
勝彦さんは、このブログ初出演ですが、
いろんなかっこいいことやってはるんで、
いつかこの人のことを書こうと思ってました!!
僕が着ているSUMINOE EYEの[LIVIN' LARGE!! RIDIN' LARGE!!]
学生時代からの僕らの言葉です!!
「でっかく生きていこう!!でっかく乗っていこう!!」


そして、こちらもサプライズ!!ことちゃん登場!!
Hurley Japan立ち上げの時のオリジナルメンバーです!!
今もHurleyで活躍している勝彦さんとは、
ほんとに久しぶりだったみたいで、
びっくりしていました!!
この乾杯はほんとに楽しかったぞ!!


六本木いつものメンバー!!みえちゃん!!SUMINOE EYE FAMILYでもあります!!


BAR BOOZERオーナーの壮ちゃん!!そして、まさくん!!
RED STRIPEで乾杯!!


かなり遅い時間〜〜
BOOZERのマスコットギャル!!たまちゃんも参上!!


BOOZERの順平君とも、あけおめ〜〜〜〜〜〜
順平、男前やね〜〜


さあ、もうとっくに5時過ぎてましたが、
祭火の坂下さん!!岡田店長!!
仕事終わりで乾杯!!

僕は、最初から参加だったんで、
夕方7時から、
朝の6時半くらいまで、飲んでたことになります。。。

でもね〜〜〜
朝方でも、「たった今、仕事終わってん!!遅くなってごめんね〜〜」
なんて言いながら、来てくれたら、何回でも乾杯してしまうよ〜〜

不景気やし、仕事がある人は、必死で働いてる!!
サービス業やってる以上は、どんなに遅い時間になっても
笑顔で、友達、仲間を迎えていきたいです。
長い一日でしたが、楽しかった。
みなさん、ありがとう!!

0 件のコメント: