2009年1月13日火曜日

PURE SHIBUYA 090110

もう、3日前のこととなってしまいました。
渋谷に着いたぞ〜〜〜〜
といきこんで、
今回はタイムリーにスピーディーに
ブログ更新といきたかったんですが、
やはりマイペース!!


年末にデジカメのバッテリーを買い替えたので、
バッテリー切れっていう心配は少しはなくなった。
なので、少しは、マメに頑張れそうです!!

今年は、多分、昨年とは、全然違うことをする!!
しなければいけない!!
しなければいけないことを余儀なくされている!!

簡単にいうと
いっぱい辞めて、
いっぱい始めるってことです!!
それには、パワーがいります。
何とか仲間のおかげで、やる気が出てきました。


PURE SHIBUYAもやっと、自分のお客さんが安定してきて、
友達もよく来てくれるし、新しい友達もけっこう増えてきたところです。
パフォーマンスも今までで一番上手くいったと思います。
それを助けてくれたのは、ジャマイカンの女の娘と仲間達でした!!
ダンス8種類くらいメドレーでかけたら、
全てばっちり踊ってくれました!!
写真撮れなかったのが、残念でしたが、
次回も会えそうなので、その時に・・・。


LADREAM、SUMINOE EYE、いつも協力しあってる仲間!!kick!!
こいつと会うといつも元気をもらいます。


関東の営業では、毎回来てくれるまさ君!!
けっこう、皆勤賞かも??
SUMINOE EYEの[ackee]を今回も着てくれてました!!


ちえみちゃんも、[ackee]のラグランT七分袖を着てくれてたんですが、
写真に写ってない・・・・・・!!
明日は、彼女の働いてる六本木の串焼き屋“祭火”で新年会です!!

その後は、勿論、BAR BOOZERでプレイします!!
BARでは、Soulを多くプレイしてますが、
DancehallなどでカバーされているTuneのOriginalをプレイすることが多いので、
Reggae好きな方も楽しめるはず!!

来れそうな方、ぎろっぽんで、LINKしましょう!!

3 件のコメント:

Arlesandra さんのコメント...

Nossa!
Que povo feliz! Que festa! P
bjus

Cake Supply Co. さんのコメント...

兄貴!!

写真投稿あざっす!!!

俺もUJさんにいつもいいバイブスもらってますよ~

UJ さんのコメント...

>Arleさん
流石にわからないです。
すいません。

>Kick
今年もガンガン絡んでいきましょう!!