2009年1月23日金曜日

Hurley~NIXON~ca/she/wa~Kingston~Yellow

流石に昨日は3日間の疲れが出たんで、寝させてもらいましたよ〜

さて、一昨日水曜日、前日朝まで飲んでた割りには、元気で仕事が進み、
お昼の三時半には、w cafe 展示会場へ行けそうだ。

フラヒカに誘われて、無事到着!!


Hurleyの商品は、関わりも深いので、もう少し小出しに
気に入ったものを僕の文章で紹介したいので、
ざっくりとは、辞めとこうと思い、写真撮りませんでしたが、
期待していてください!!


Hurleyスタッフで撮った写真は、何かPunk Bandのレコジャケみたい。
プロスケーター、ヴェニスに撮ってもらった写真!!
ほんまに上手いね〜〜〜


そんなヴェニス君とも僕のカメラでパチリ!!
SUMINOE EYE共々、DORCUS TOP BREEDING SYSTEM 夜露死苦〜〜〜
ヴェニスのブログにも、僕のこと書いてくれてました!!
ほんまにありがとう!!


同じビルの下の階で、NIXONの展示会もやっていたので、行ってみました。
先週の東京展示会も行ったんですが、
今回はマジでHeadphoneの調子も視聴して点検!!
なかなか使えそう!!
手に入りしだいクラブで使いますよ〜〜
しかし、東京の展示会とまた並べ方が違ったので、
良く見えるものが、違いました。
今回は、ブラウンコーティングのものが、カッコイイと感じました。


さらにNEW MODELのSPENCER!!これ!!カッコイイよ!!

夜に備え、一旦、事務所に帰り休憩。。

安室ちゃんのライブに行ってきたアムら〜牛ちゃんと待ち合わせ、
またまた、ca/she/waへ!!


あやちゃん、じゅん君、うっし〜、SUNSET BUSのBASSIST SATO-BOYとも乾杯!!


けんちゃんとも、仲良くなれてよかった!!
レペゼン沖縄!!


やっぱり、3日連続来てしまった〜〜〜
横乗り関係の人は、絶対に行きたがる場所なんで、
他の店で飯食っても、ここに戻って来てしまうんですよね〜〜
しんごさんも、毎日ありがとうございました!!


俺らめっちゃNIXON!!

そして、もう一杯だけと言いつつ、沖縄、九州組と行ったKingston Loungeでは、
五杯くらいのんでしまってました。


飲み過ぎに反省〜〜〜しかし、このメンツでなかなか飲めないんで、
しょうがないかな!?っと開き直り〜〜

つ〜じ〜さん!!


たくちゃん!!久しぶり〜〜〜〜


ここは、HOT SAUCEか???なんて会話も・・・・
あそこで出来た友達は今も何処で会っても、仲良く乾杯できる!!


そして、最後は、「いつもの〜〜〜〜!!」
フライドフィッシュライス!!Yellowです!!


セレクターのキムキムちゃんと本多君!!
偶然逢ったんですが、大盛り上がり!!

みなさん、楽しい夜をありがとう!!
そうそう、夜だけじゃなくて、昼間もいい仕事をさせてくれている仲間達に感謝!!

とこんな訳で、昨日一日寝てたんです!!
当然でしょ!?

0 件のコメント: