2010年1月15日金曜日

100114 六本木Boozer & 腹筋3日目

結果から報告しますと
腹筋は200回しか出来なかった。
筋肉ほぐさないと
いけないんで、
ウォーキング(江戸川沿い)とか
半身浴とか
ストレッチとか
腕立ても100回やった。

すると
筋肉の
盛り上がりなども関係しますが、
服の着心地が
違うんです!!
とてもいい感じ!!

あとは朝まで
トレーニングの時間がないので
回数を稼ぐことは
できませんでしたが、
BLOG読んでくれてる仲間も
多いので、
Boozerでは、
トレーニング方法などの話で
盛り上がった。


腹筋ばっかりやってたら
あかんで〜〜
なんて話にもなった。
みんなの意見を参考にして
腹筋200~300くらいに
腕立てやストレッチ、
ランニング、ウォーキング、
半身浴など
総合して500点とれるように
しようと思う!!


この日は、
まささんの誕生日だったということもあり
酒の方もけっこう飲みました。
まささん、おめでとう!!


何年振りかの再開!!
レペゼン舞鶴!!
一徳さん!!
同年やし、新婚やし、
いろいろ話が盛り上がりました!!


楽しいこといっぱいあったなぁ〜〜
勉強になる話もいっぱいあった。
やっぱり、いいこといっぱいあった。

ほとんど会話もしていないのに、
帰り際に「いい音楽をありがとう」と
一言残していってくれたお客さんにも
いい気分にされた。
そんなこんなで
お客さんにも
ほんとお世話になってるなぁ〜と
感じる夜だったんです。

朝方、いつも寄ってくれる仲間、
岡ちゃん、坂下さん!!
ありがとう!!

次回はまだ、日にち決まってませんが、
今から楽しみです。
元気もらえる場所やわ〜〜

0 件のコメント: