2010年1月25日月曜日

先週は楽しかったなぁ〜

先週は楽しかったなぁ〜
こんな風に
過ごせると今週も頑張れる気がする。
電話や用事で
全然、仕事が進みませんが、
何とかblog更新まで
こぎつけた〜

金曜日のmidnight rock@shanty townの
写真をアップします!!
結構、定着してきましたね〜
認知度もアップして来た感じです!!


いいレコードいっぱい持っていったのに〜
まずは、入り時間遅めやった
僕が、[play back 1 shot!!]の刑に
ハマりました〜
やられた〜〜
手強い後輩がどんどん増えてくる〜


あいちゃんの誕生日やったんやね〜〜
おめでとう!!


好間SOUNDも絶好調!!


急にテキーラがまわってきた〜
って感じの表情!!


おかげで
盛り上がってきました!!


じつは、
ラバダブタイムも
あったんやね〜〜


Boo-Bie the VIBESと
TARAWAH CRYSTALの
セッションもおもろかったね〜〜


久々に見ました!!
mixing loveを来てくれてる〜〜
sound cheerfullyありがとう!!


いち早く、
SHANTY TOWN EYEを着てくれてます!!
sound cheerfullyのKYOHEI!!


ベルギーからの参加!!
うーちゃん、今回もありがとう!!


髪型変えたや〜〜ん!!
dutch君!!
wearing shanty town eye!!


お馴染み!!
生きてるヤス君!!


ちなPも連続参加!!
80's MIX[Loving Feeling]
Soul Mix[Love in Time]をゲット!!
ありがとうございます!!


全員集合!!


朝は、
三人で飲んだね〜〜
たまには、世間話も
必要やね〜〜


徐々にいろんな人達が
来店してくれてます。
今度は、誰が来てくれるのか
毎回楽しみです!!

2/10祭日前の水曜日は、
マスター!!
ダッチ君の誕生日やし、
また、いろんな友達が
集まってくれるはず!!

その前に
平日にでも
回しにいこうかと思っています!!
また、blogで告知します!!
ではでは!!

0 件のコメント: