2010年1月26日火曜日

シェフの気まぐれ・・・

シェフの気まぐれサラダとか!?
シェフの気まぐれパスタとか!?
「気まぐれでやられても〜〜!!」
って、突っ込んでた若き日の自分。

きっと、その時にある
旬の素材(安くて美味かったり)を
使っていたのか!?
何かいい発想がわいたのか!?
その素材を試したくなったのか!?
いずれにせよ、
そんなシェフの気持ちが
わかる歳になりました。

気まぐれに
試したいベースに
プリントしてみました。
なので、2、3枚ずつしか
ありませんが、
よかったら買ってください。
数少ないアイテムを
身につけるのも
僕は好きなほうです!!

まずは、紫陽花のNAVY!!
肩にストライプが入っている
フットボールタイプ!!
色のノリもいいし、
評判よければ、
もっと作ってもいいかな!?って思っています。






そして、こちらは普通のロンTですが、
色の感じはよかったなぁ〜〜
とにかく、SUMINOE EYEは、
茶色が人気ありますからね!!
写真では少し薄く写ってしまってますが、
いつものダークブラウンです!!


そして、これが、
以外にも
いい色が出ました!!
パープル!!
デザインをしている段階でも
PC上の色と
Tシャツにプリントしてみると
かなり風合いというか
雰囲気違いますからね!!


ちょっと、パープルには
ハマってしまいそう!!
もう、すでに予約入っているんで、
僕の分がない!!


僕の分も欲しいんで
商品化しようかな!?

いいなぁ〜と思う方、
買ってくれる方、
そして、感想だけでも
コメントして欲しいなぁ〜〜

全部、税込み価格4410円です!!
では、コメント、
感想、待ってます!!

0 件のコメント: