2010年1月22日金曜日

てっちり、BEER

今、必要なものかも!?
さっぱりとしていて、
なおかつスタミナがつくもの!!

何らかの接待でしか
あまり食べることのない
this is "てっちり"!!
焼き肉とかと違って
太りにくいからいい!!

しかも、最高のクオリティ!!
お世辞じゃなく
今までで一番美味かった!!
きくさん、ありがとう!!

カワハギのキモをポン酢に
溶かして
それを刺身につけて食う!!


まずは、
カワハギの刺身、
そして、フグ!!
テッサってやつですね。
家で切ったので、
少し厚め。
超〜〜美味い!!
感動!!
カワハギも
いい方のカワハギですね。
馬ズラじゃないやつ!!
最高!!


湯引きもね〜〜
美味い!!
量販店などの
乾燥してるやつと違うよ〜〜
コラーゲン満載!!
しっとり!!
すご美味!!


フグの身を
切る時にも
身が動くので
大騒ぎでした!!

ツチノコみたいな
身の塊を
そのまま鍋に入れる訳には
いかないんで、
切ってみた。

しかし、動いているのを切るのは、
あまりいい気持ちじゃなかったなぁ〜
命の大事さを
実感しながら
頂きました。
勉強になりました。


そして、お土産で頂いた
ベルギーのビール!!
少し赤めというか
黒めというか
一番好きな感じの味でした!!
うーちゃん、ありがとう!!


気合いの15時間労働の後に
美味くスタミナのつくものを
食べれてよかった。
全て友達の協力のおかげです!!

今朝、起きた時に
少し頭が痛かったけど、
肩こり、首こりのせいだと
わかっていたので、
自分で揉んでみると
すぐに治った!!

野菜もふんだんに
取ったので
いい調子!!

本日も頑張れるわ〜〜

本日、Shanty Town!!
明日、Labba Labba食堂!!
SOUL MIX CD[Love in Time]で
予習して集まってくださいね。



0 件のコメント: