2010年1月11日月曜日

久しぶりの市川

土曜日のギロッポンに
集まってくれたみなさん!!
ありがとうございます!!
イベントの様子は、
また後で・・・。
次回のUJ on Weekdayの開催は、
1/14/thuです!!
またまた、六本木Boozerで
お待ちしています。
よろしくお願いします。

久しぶりの千葉県の市川!!
まだ、クリスマスのイルミネーションが
残ってる〜〜

昨日の夜は、
嫁と嫁の友達たちと焼き肉に行きました。


そして、今日のお昼も
嫁と嫁の友達たちと
ランチに行きました。


まあ、いろいろと食べたんですが、


見た目びっくりだったのが、
トマト丸ごと乗っかったパスタ!!


見た目も味もびっくりだったのは、
このカルツォーネ!!
切り分ける時には
ちじんでいましたが、
まるくでっかく膨らんでました。
生地もクリスピィーで
美味い!!


実は市川って
美味い食べ物屋さんいっぱいあるんです。
このイタリアンは、
駅高架下のシャポーって
ショッピングセンターの中にあるんで
すぐにわかると思います!!
お勧めですよ〜〜

六本木Boozerでも
関西人多いし、
嫁の友達たちも
みんな関西の仲間だったんで、
関東に来た感じが
あまりしませんが、
面白い生活しています。

明日から平日なんで
一斉に関連会社が
動き出します!!
夜は夜な夜な関西人で
集まるものの
昼間は自分の仕事を充実させたいなぁ〜。

さあ、常に誰かが泊まりに来ている
不思議な新婚生活ですが、
楽しんでま〜〜す!!

UJ DJスケジュール!!
1/14/thu UJ on Weekday @ 六本木Boozer
1/22/fri Midnight Rock @ 住吉Shanty Town
1/23/sat SESSIONS @ 高槻Labba Labba食堂
1/30/sat Totally Retro ~with OASIS Rising Sound~
@ かくれあわび
2/12/fri The RETURN ~UJ long play night~
@ かくれあわび
2/20/sat Tatally Retro ~with Sound Platinum~
@ かくれあわび

0 件のコメント: