2010年1月5日火曜日

新年二発目は、

新年二発目は、
shanty townのUJ's FM新年会!!
細々としようと
思ってましたが、
大盛り上がりでした!!笑!!

tan dem flareとは
2回目のセッションですが、
ほんとにやりやすい!!
いいレコードもいっぱい持ってるし、
三人ともMC上手いよ。
勉強熱心なんやろなぁ〜
これからが楽しみです。


新年早々、
プレイ中の写真があってよかった!!
飲んでる写真ばかりアップされてるので、
親や親戚に
怒られそうやし〜〜笑!!
今回も重いけど、
12インチ中心で
いきました!!
あまりクラブでは
プレイしないtune多めです!!
説明付きなんで
みんな興味もってくれてる感じが
すごくしました。
これからも、UJ's FMは
続けます!!


今回は特別調子よかったね〜〜
好間SOUNDのケンタ&メグ!!


そして、同じく好間SOUNDの
ケンタ&あいちゃん!!


SOUND CHEERFULLY
キョウヘイ!!
こいつも選曲いいねんなぁ〜〜
僕のダンスのearlyにも
よく参加してもらってるやつ!!
夜露死苦〜〜

やはり、この日も
全サウンド、レコードでしたね〜〜
すごい!!


びっくり、どっきりゲストに
Daddy Rankin & Jah GuidanceのMASSAN!!
ファミリー集結!!


ちなPも来てくれました!!
いぇ〜〜い!!


テキーラまさる!!


生きてる!!笑!!
この日は、生きてる!!
めずらしく生きてる!!
やすくん!!


撮影中のまきちゃ〜んを
撮影!!
初対面のまきちゃん友達、
ふざけて違う名前で呼んでたら、
本当の名前忘れたよ〜〜
ごめん!!


キョウヘイ!!
フル装備!!


キラちゃんが起きてきた〜〜


UJ, Daddy, Dutch, ちなP!!
ミナミの夜みたいだね〜〜


ラガラガラガ!!
tan dem flareとUJ,Daddy!!
MCについて語る!!
MCも力入れていかないとね〜〜


けっこう、SUMINOE EYEを
着て来てくれてる人増えてきた。
みんなありがとう!!

もうすぐ、Shanty Town Eyeも
発売されるからね。
待っててください!!

0 件のコメント: