2010年1月9日土曜日

GLITTERS 旗揚げ!!

GLITTERS旗揚げと聞いたんで
急遽I to Iに行ってきました。
昨日の今頃ですね〜〜

マダダンのマーキー、
ハクナのつじP、
タケルの三人で
新しいサウンドが誕生しました。

が、この写真は、
タケルでなく、
Sound Platinumのまっちゃんですが・・・。

旗揚げの特別なイベントだと
思っていたんですが、
GLITTERSの初プレイ
ということだったみたいで、
プレイは短めでしたが、
これからが気になるサウンドを
いち早く見れてよかったです!!


TAK-Zも調子よかったよ〜〜



そして、LIVEの後は、
GLITTERSのプレイ!!


早めにプレイが終わったまっちゃんは、
ヒロシ君とダンス!!!!!!


朝方はみんな酔ってましたね〜〜


KARMAちゃんも
久しぶり〜〜


さて、私くしUJは、
さほど飲んでないので、
帰って仕事の続きを・・・・

今日の昼間に決まりましたが、
Totally Retro
2/20/satは、
UJ & Sound Platinumですよ〜
久々のセッション!!
みんな!!
今から予定空けておいてや〜〜!!

0 件のコメント: