2010年1月18日月曜日

土曜日!!〜Totally Retroなど・・・〜

金曜日の夜から
土曜日にかけて
自宅で事務仕事。
土曜日は国立にでも行って
レコード回してこようかと
思ってましたが、
shanty town eyeのTシャツが
僕の留守中に
仕上がってきたこと、
新しいサンプルが届いたこと、
親族間の行事など
大阪に帰ってきた方が良さそうだったので
急遽帰って来ました。
嫁も関西出張だったしね。

大阪に到着して
シャカリキ働いたよ〜〜
疲れて、疲れて、
二時間くらい寝た。
寝ている間に
頭の中では用意していたかのように
起きると共に
用意をし
Totally Retroへ!!
自然と体が動いていった!!

近くで、
Kenty G、
TAK-Zにあったので、
一緒に入ったよ〜〜
いつもありがとう!!
Totally Retroスタッフに感謝!!


みつ君、しげちゃん、ことちゃん!!
いつもメンバー!!


この後頭部はOKINOさん!!


Sound Platinum!!
Totally Retroでは、
レコードプレイだからね〜〜
貴重だよ〜〜


OKINOさんとパチリ!!


テキーラに付いてたレモン!!
種多過ぎ!!笑!!


くぼちゃんには
飲まされました。


何回写真撮り直しても
寝てる感じ!!笑!!
こりゃ、酔ってますなぁ〜


今回も調子よかったね〜〜
Sound PlatinumまっちゃんとUJ!!
2/20にTotally Retroで
一緒に回すよ〜〜
今から予定空けといてくださいね〜〜


新しいサウンドを立ち上げた
GLITTERZのつじP!!


Shanty Familyとまっちゃん!!笑!!
好間SOUND!!
Sound Cheerfully!!


Shanty Town Eyeを
いち早く来てくれてます!!
ケンタ君ありがとう!!



ミーティングも兼ねて
王将へ!!



さあ、今年も頑張っていきましょう!!

土曜日はテンションが
マックスに高かったので
日曜日はリタイヤしてました。
ゆっくりした生活、
この僕が超無口に。
夜には用事を終えた嫁が
帰ってきてくれた。
ほんとに何もしない
ゆっくりとした時間を
過ごしたおかげで
元気回復!!

本日は
嫁を駅まで送ってから
いいかんじで体動かせてます!!
トレーニングも再開だ!!

0 件のコメント: