2010年1月29日金曜日

Reading in bath is good for health

スパ行きたいなぁ〜
でも、時間とお金を節約!!

そんな時には
けっこう持ってるのに
あまり使っていない入浴剤を
使っての半身浴!!
そして、読書!!
読書半身浴と言うようにしよう!!
読身浴でもいいかな!?

今回使ったのは、
ちょっと古いですが、
BODY SHOPの
クランベリーっていうやつ!!
少しだけ残ってたから
使ってみました。
2年ほど前に
クリスマス限定商品として
出ていたんですが、
好評で時々売ってるみたいです。


絵も可愛いし
好きです!!


そして、いつもの半身浴の時よりも
風呂から出てからの
汗の出かたが
ハンパじゃなかった!!
痩せるかも!?

さて、そして、
英語でタイトルを書いてみたのは、
風呂の中で
基礎英語のテキストを
読んでいたから。

中学に2年で
習う動名詞を使ってみました。
主部となる部分の動詞を
現在形に変化させて
名詞扱いにするってやつ!!
よく不定詞の名詞的用法から
動名詞に書き換えろって
問題が出されるあれです!!
懐かしいでしょ!?

来週、家庭教師に行くんで
少しチェックしてみた。

未だ僕らが中学生だった時の
教科書と同じみたいですよ〜
懐かしい!!

では、朝の出荷して
少し寝ようかな!?

TシャツとMIX CDお待ちの方、
お楽しみに〜〜

0 件のコメント: