2010年1月13日水曜日

年末レア画像 〜カウントダウンパーティ〜

ちょこっと寄ってみようと
思ったんですが、
欠席の人が多かったので、
何故か遊びに行った僕が
カウントダウンを
まかされてしまった〜!!笑!!

その後も
すぐに帰る支度を
してたんですが、
嫁がなかなか帰らないので、
退屈にしていると・・・
和尚さんのセレクションが

スタート!!
めっちゃカッコよかったので
再びブースイン!!
近くでレコード見られるし、
自分のタイミングで
コマゲンも出来るから
インしちゃいました!!
最高!!

続いて、Yo.1さんのセレクションが
またまた、めっちゃカッコよかった!!
この晩、一番盛り上がったのはここかも!?

新年早々、
いいセレクターのいいtuneで
MC出来てよかった!!
いいセレクターがいる場合、
やっぱり、僕はMCだなぁ〜〜って
思いました。

しかし、回す少し前は
こんな感じでふざけてたんですよ〜

ありゃりゃ!!
最近、六本木で見ないのんこちゃんも
大阪で逢えました!!

今、思い起こすと

いい夜だったなぁ〜〜


Labba Labbaファミリー!!
ありがとね〜〜
次回は、1/23/satやね〜〜
よろしく〜〜

0 件のコメント: