2010年9月15日水曜日

お待たせしました!!69mujicレポート!!

さあ、以前にも
blogに書いてました
新しいイベントがスタートしました。

その名も
『69 mujic』!!
お店の名前69が、
陰陽のマークに見えてきませんか?
jとiが向き合った男女に見えませんか?
いろんな意味を込めた音の集まりにしたいと思い、
こんなロゴが出来ました。


内容は自分の音楽をすみからすみまで!!
機材も私物!!


ポスターもガッツリ貼ってくれてますね〜〜
thank you my brother!!


勿論、かくれあわびや
OLD to the NEWのフライヤーも!!


さっちゃん、
むっちゃん!!


女性が多い!!


OLD toのメンバーが!!
集まってきた!!


座ってる人も
体揺らす!!


わりとみんな大騒ぎ!!



後半は
みんな立って踊ってましたね〜〜
ありがとう!!



次回に繋がりそう!!
あっという間に
一人で七時間以上も回してましたよ〜〜笑!!


〆は
近所のうどん屋で
冷たいうどん!!


9/9/thuの69mujicと
9/10/friのdrop itは、
曲の内容が濃いし、
メモしてるお客さんも多かったので、
徐々にその辺も解説していこうと
思っています!!

そして、次回の69 mujicは、
9/22/祝日前の水曜日です!!
ミナミでもいろいろとイベントありますが、
大正区近いので
こちらにも寄ってくださいね。
タクシーワンメーターでハシゴ出来まっせ〜〜

0 件のコメント: