2010年9月27日月曜日

ありがとう!!OLD to the NEW!!

ありがとう!!
OLD to the NEWメンバー!!
スタッフ!!
お客さん!!

みなさんのおかげで、
もう少し大阪で
続けられそうです!!

この日は、
みんなノリもよかったし、
いいナイトでした。
メンバーの団結力アップに
お客さんのノリも
ついてきたって感じでしたね。


三重ですが、
レギュラーサウンドのBRAIN BUSS!!
この日も
アーリーから参加!!


バッチャンも絶好調!!
さっちゃん、まこと、
DON君もいるね〜〜


好間SOUNDのケンタ君、
Shanty FamilyのDON君、
TANDEM FLARE K.O.!!
あいちゃん!!
mootch!!
MEGARYU-Tシャツが僕です!!笑!!


STONE VIBES CREWのとも君、
あやちゃんも参加!!
後ろにも誰か写ってるね〜〜笑!!
MEGARYU-Tシャツが俺!?笑!!


むっちゃんも
彼氏と参上!!


RA!!RA!!RAS BARNER!!


アメリカの西から
日本の西へ
ようこそ〜〜


何故かだぶるウェッサ〜イ!!


ダンスデビューも
近いぞ〜〜
さっちゃん!!


MAD FLAVAのヒロ!!
今回は特に調子良し!!
僕的には
めっちゃ上がれた!!
何故かノーランズの
「恋のハッピーデート」が、
バカウケ!!笑!!


やっぱ、TANDEM FLAREは
ノリいいね〜〜
一緒におって気持ちが上がります!!
DAIKIも登場!!


バッカス!!
ガッツ!!
本多マン!!


BASS CULTUREのペッパーも登場!!
サッキン、SHINY!!


SOUL SPICY!!


ヒロもすっかり、
沖縄ギャル軍団と意気投合!!


自然な感じで撮ろうとしたら、
本多マンには、
見つかった〜


ガッツ inna de building!!


きくさん、
みかちゃん!!


後半も
絶好調!!
ばっちゃん!!


久しぶり〜〜の
くぼちゃん!!


RU-1!!
JAH GUIDANCE!!


王将クルー!!


気分は沖縄!?
モテモテ気分!?
MAD FLAVA!!


今日のダンスは、◯!!


さあ、10月から、かくれあわびでは、
月2回になりますが、
よりパワーアップしていきますので、
これからも
よろしくお願いします!!

次回の10/08/Friは、
東京からDJ BANA君、
そして、三重からBRAIN BUSS & BANANA CREWを
よんでのダンスとなります!!
BANANA CREWも
めっちゃええよ〜〜
この機会にチェックしてみて〜
ノリノリで踊れる
クラシックよりになると思いますので、
是非是非、集合お願いします!!
かくれあわびの2周年でもあるので、
お祝いがてら
寄ってください!!


詳細はこちら!!


10月も
ガンガン上げていきますよ〜〜

さあ、今夜は
9時くらいから
六本木Boozerだ〜〜
関東地方の方、
飲みましょう!!


0 件のコメント: