2010年9月14日火曜日

ソフトかハードか!?

ソフトかな!?
ハードかな!?
みなさんはどちらがお好きでしょうか!?

まあ、ちょうどいいくらい柔らかいのが、
一番いいんでしょうが、
まあまあ、柔らかめでいいやんって
思ったやつでも
「これ、柔らかすぎる!!」って
言う人に遭遇して以来、
人の好みって難しいなぁ〜〜って思った。

正直、僕は柔らか過ぎくらいの方が好き!!

でも、人と現場を
共有する時は
ソフトさや
スイートさは
ほどほどにしないとね。
なんて思う今日この頃。

週に三回くらい食べてるアボガド!!
最近はトマトよりも
ヘヴィに食してるかも!?
今回は最高にソフトなわりに
黒ずんだところもなく
パーフェクト!!


ついでに来週の告知です!!
こちらは
ソフトになり過ぎることもなく、
いい感じでFUNKYなtuneもプレイ出来ました。
一人で七時間頑張ったというか
あっと言う間でしたよ〜〜

第一回目の内容は
また後で・・・
次回が来週に迫ってますので、
よろしくです!!
9/22/Wed祝日前です!!

ミナミでも、いろいろとイベントありますが、
タクシーワンメーターくらいで
大正まで来れるので
是非、寄ってくださいね!!




0 件のコメント: