2010年9月12日日曜日

DJ BANA!!

いや〜〜〜
久しぶりのセッション!!
楽しかったです!!

BANANA CREWのシステムも
よかったし、
いい環境の中で
プレイさせてもらって幸せでした。

CLASSIC NIGHT!!
盛り上げていきたいですね〜〜

やはり、BANA君のプレイは最高でした!!
途中、一緒に回すシーンもあったりと
お客さんも
喜んでくれてた様子!!
BRAIN BUSS、
ほんまにありがとう!!
僕も見習っていいシーン作りに貢献しようと
思います!!


そうそう!!
僕とBANA君の中で
話題になってたダサジャケ!!
Vol.1のジャケはこんな感じでした!!笑!!
BANA君が持ってきてたんで
写真撮らしてもらったよ〜〜
blog講読者の中でも
かなり話題でしたよね。。笑。


あっと言う間に
過ぎてしまった一日!!
写真も撮ってなかったんで、
次の朝に
パチリ!!
また、近々、
一緒にプレイしたいなと!!


次回は、東京!?
大阪!?
何処で逢えるかな??


0 件のコメント: