2010年9月22日水曜日

朝方の俺ら 〜岐阜G.Groove〜

BACK to the FOUNDATION@G.Groove
行ってきました!!

RISE-O-MISSION!!
Rising Sun!!
MAD FLAVA!!
ありがとう!!
大阪の兄弟分(梁山泊)のメンバー共々、
楽しめました!!
FOUNDATIONの輪!!
広げていきましょう!!

とニモかくニモ、
朝方、こんなにいい顔してられるのは、
この日のダンスがオモロかったことを
表してますね〜〜


ほとんど、このメンバーのままで、
今週の金曜日、9/24かくれあわびで
OLD to the NEWやりますんで、
みなさん、遊びにきてくださいね〜〜


この日も、
時間延長で何時までやるのか
心配になりましたよ〜


岐阜メンバーも
大阪メンバーも
混ざって遊んでましたね〜〜


道中もこんな感じで
盛り上がってました!!




朝というか
大阪には
昼前になってしまったんで、
〆は
スミノエのかすうどんですよ〜〜


まあまあ、ダンスの中身も
後で書いてみようかな!?

0 件のコメント: